Menkarm World

メンカームの趣味の部屋へようこそ!

それはオカマじゃなくても困るぞw

2017年03月24日 00時00分00秒 | タイで子育て
ビデオの塾で生物を勉強して帰った息子が、「今日はキツかったぞ!」と言うので何かと思えば、男性の生殖器の勉強で参考に見せられた動画がパイプカット手術の様子。痛々しくて見てられなかったらしい。その塾の講師はチュラ大医学部へトップで入学しトップで卒業された医師(昨年8月に記事にした先生とは別)だそうで、生物の授業では人の手術のビデオも見せられるらしい。
(ネットを検索するとパイプ接合手術のビデオが有ったので、興味のある方はこちらから)

その講師は塾で教えながら美容整形クリニックもされているそうで、授業の合間に病院での話もされるそうだが、今回はインターンの時の話だったそうだ。
インターンで泌尿器科の外来をやっていると、1日に30人くらいの患者を肛門から触診するようになるそうだが、具合が悪いと言って毎日のように外来に来る患者が居たそうで、若いインターンの医師から肛門へ指を突っ込まれるのが目的だったらしい。
「僕もガトゥーイ(オカマ)なので、困ったのですけど・・」と講師は喋られたそうだが、「それはオカマじゃなくても困るぞw」と笑う息子。そういう話はどうでも良いから、真面目に勉強してくれんかなと思う私だ。

貴方のクリックとコメントが、このブログのパワーの源です。
下の2つのバナーへ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ海外生活ブログ タイ情報 人気ランキングはこちら
リアルタイムに更新される新着記事一覧(右下)からタイの今が見える。お薦め。

タイ・ブログランキングタイの人気ブログが大集合!!
登録数 アクセス数 最大級のブログランキング
ブログの世界が広がります。

PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 塾の評価と入試問題漏洩疑惑!! | トップ | 娘の顔色が変わる時 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイミング (ハシビロコウ)
2017-03-24 08:57:51
タイはLGBTの方などに対して偏見が少ない様な感じで良いのですが、知識も興味もないのに、露出がやや早い気がして、バランスが崩れそうなことも又、多そうです。

余り小さい子に、ニワトリを捌いている所を見せるのは、肉嫌いを誘発する、って事も多いでしょうから、その人の発達に合わせてタイミングよく色んな事を教えられると良いのですが、結構難しいですよね~~♪
返信する
ものスゴい塾ですね (muga)
2017-03-24 10:28:00
オカマはなぜ掘られたいのか、不思議ですね~
そもそも場所が近いってだけで同じ器官じゃないですよ。
たとえばの話、ニコチャン大王のように排泄だけは頭の上にあったりするとどうするんだろ?
それでも頭の上から突っ込まれたい?
それを考えると、単に場所が近いからという理由で要求が出てる訳ですから、大脳作用で妄想が炸裂してるだけってなりませんか?
やっぱり治療すべき病気なんだなと思えます。

あ、ついついどうでもいい持論を展開してしまいましたが、そのドクターもオカマということですか。
息子の先輩にも飛び抜けて頭脳明晰なオカマがいまして、インタークラスで論戦すると誰も勝てないといいます。
やっぱり大脳なんかもアソコが飛び出るとコチラが引っ込むっていう(笑)、大宇宙の法則内なんでしょうね、きっと(^ω^)
返信する
コメントありがとうございます (メンカーム)
2017-03-27 00:28:48
ハシビロコウさん
タイではLGBTの方は珍しくなく、我が家の近くのコンビニでも
レジは二人ガトゥーイ(オカマ)で、一人トム(オナベ)の日もある程で、、
塾の先生がガトゥーイなのも普通なんですが
塾の授業中にこんな話をするのは考えて欲しいですね。

mugaさん
オカマはなぜ掘られたいのか?
前立腺を刺激されると快感があると聞きましたが、
血尿騒動の時に直腸診で前立腺を検査された時は
痛みしかありませんでした。
あと何回かすると痛みが快感に変わるのでしょうか?www
タイでは学校で成績が良いのは女の子が多く、
成績の良い男の子はガトゥーイが多いらしいです。
塾の先生もガトゥーイがかなりの割合。
特にビデオの塾なんて、あれもこれもwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイで子育て」カテゴリの最新記事