惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

昨日はIATスーパーJチャンネルの撮影でした。藤原規衣アナ、のりえちゃんと作った料理はこれです!

2012年09月19日 | Weblog
昨日は、花巻のお仕事から教室に帰ってきて、
レギュラーで料理コーナーを出演させて頂いている、
岩手朝日テレビさんIATスーパーJチャンネルの撮影でした。




ご覧下さい!のりえちゃんのお手伝いも、真剣そのものですよ(o^^o)




のりえちゃん、美人でとっても可愛いです(^^)


出来上がった、簡単で美味しいレシピのお料理はこれです!



とっても美味しいですよー!


作り方とレシピは、ぜひ番組でご覧下さいねー。
9月28日金曜日の放送だと思います!

新クラスの募集です。初回9月22日(土)15:30~18:00【詳細】


JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼ご飯は“るんびにい... | トップ | 鶏ハム、グラタン、ガスパッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿