惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日のお昼ご飯は“るんびにい美術館”のカフェ“ハート・ピット”で、ベジタブルバーガー!

2012年09月18日 | Weblog
今日はお仕事で、花巻に行ってきました。

花巻市星ヶ丘にある“るんびにい美術館”の中にある、
カフェHeart-Pit(ハート・ピット)さんにて、お昼ご飯を頂きました。



サルサソースのベジタブルバーガーです(^^)
とても美味しかったですよー。


そして、カフェ内で偶然に、
エッセイストで、絵本作家の澤口たまみさんにお会いしました。
初めてお会いしたのですが、澤口さんと私の生徒さんとが親友だということを知っていたので、
まったくの初対面という感じがせずに、楽しくお話しをさせて頂きました(^^)

オガールプラザ紫波町図書館の開館企画展「わたしの1冊」でもご一緒でしたよー!


新クラスの募集です。初回9月22日(土)15:30~18:00【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲載が遅くなりましたが、大... | トップ | 昨日はIATスーパーJチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿