おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

バナナケーキ

2007年10月17日 | お菓子
バナナ熟れてたのでお菓子にしました。
バタ-少なめ、バナナたっぷりなので昔ながらのなつかしい味のするバナナケーキになりました。
お菓子というより朝食にミルクとともに食べたいようなかんじ・・・でしたが職場の人に消費をお手伝いしてもらいました~~

スリム缶で焼いたので子供の手の平サイズ

バナナ好きの職場のかたにおいしいと言ってもらえてほっ・・^^;

↓応援のクリック励みになります♪いつも応援のクリックしてくださるみなさんに感謝しています♪ありがとう

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラハムロール | トップ | さつまいものフィナンシェ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長~いね~ (namikimichi)
2007-10-17 17:30:36
ロングなケーキを職場の皆さんと!

素敵な職場ですね☆

同じ職場のスタッフは大喜びのおやつの時間をもてますね
返信する
Unknown (miki)
2007-10-18 23:22:19
megさん、働いているんですね~。
お忙しいのに、お菓子やパンを頻繁に焼いて
エライな~。
私も焼こうっと。
返信する
Unknown (hisako)
2007-10-19 11:40:33
バナナケーキ、美味しそう☆
確かにバナナケーキだと朝食でもいけそうですよね♪
私も食べたいな~

それにスリム型が可愛い♪

藤野真紀子さんのスタイリッシュパウンドですか?

↓の秋の味覚パンに使っているのはもしかして
自由が丘ウィングのキューブ型とロング缶かしら・・・?
どちらも可愛い~!!

お菓子やパンの型っていくらでも欲しくなっちゃいますよね!
返信する
namikimichiさんへ (meg413)
2007-10-19 16:50:50
namikimichiさんへ
消費を手伝って職場のひとがメタボになったらどうしよ~~(笑)
でも持っていけるところがあってシアワセです♪
返信する
mikiさんへ (meg413)
2007-10-19 16:54:18
mikiさんへ
働いているといってパートだから職場のみなさんには迷惑かけてばかりです
お菓子つくってもウチでは消費しきれないので

作るのが楽しいんですよね~~
返信する
hisakoさんへ (meg413)
2007-10-19 16:58:23
hisakoさんへ
スタイリッシュパウンドではなく合羽橋にてブリキのを買いました。藤野さんのは高価でなかなか手がでないです

秋の味覚パンはキューブ型、ロング型ともパン教室のオリジナルです

ホント型って見れば見るほどいくらでも欲しくなってこまります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。