おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

全粒粉のベーグル

2007年10月30日 | 手作り雑貨
もっちりぴかつやに焼き上がりました^^ひねって成形するといつもよりモッチリ感がでました。



↓応援のクリック励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルマドレーヌ | トップ | 最近の・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (えみ)
2007-10-30 17:28:48
ベーグル、ツヤツヤですね
これはサンドにされたんでしょうか…私ベーグルサンド大大大好きなんですベタですけどサーモンとクリームチーズとか、ブルーベリージャムとクリームチーズとか…食べたくなってきました~
明日は私もパンメニューにしようと思っていますので、よろしければまた見にいらしてください
返信する
Unknown (miki)
2007-10-31 08:21:00
ベーグル、おいしいですよねぇ。
でもあのお湯をくぐらせる作業が面倒で・・・。
娘ちゃんは食べてくれたかな。
返信する
えみさんへ ( meg413)
2007-10-31 21:15:55
えみさんへ
ベーグルは大人はポテトサラダをはさみましたよ~~あまりに画像はお粗末でupしませんでしたが・・娘はおちごジャムをはさみました。
ベーグルとクリチ合いますよね!私も大好き・・でも旦那くんも娘もチーズ嫌いなんです
返信する
mikiさんへ (meg413)
2007-10-31 21:18:20
mikiさんへ
ベーグルは娘も大好物でも具は食べないのでジャムはさんでね^^
250g4分割で1個ぺろっと食べてましたよ~~

お湯でゆでるには面倒だけど発酵時間が短いので私的にはお気にです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。