おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

キャラメルマドレーヌ

2007年10月29日 | お菓子
今日は娘のお友達のお誕生日。プレゼントいただいたのでお返しに焼きました。


喜んでもらいるといいな~

娘の誕生日にお友達からおめでとうのお手紙を貰って親の私もほうが嬉しかったりして^^;今日は朝からお手紙かいて・・前日にやればいいのにね^^;
親子ともども忙しい朝でした。
自分がしてもらって嬉しいことはいろんなひとにしてあげられるひとになりたいし娘にもそうなってほしいと思います。
これから仕事に行ってきます♪

↓ぽちっと応援していただけるとはげみになります。いつも読んでくださってるみなさんありがとう!

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきそばパン | トップ | 全粒粉のベーグル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだね (ことぴー)
2007-10-29 16:23:47
ほんと毎日美味しそうなパンやお菓子ですね私も久しぶりにパン・お菓子作りしたくなりました
返信する
ことぴーさんへ (meg413)
2007-10-30 16:58:30
ことぴーさんへ
ありがとうございます!
作ることが楽しくて^^またいろいろお話しましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。