おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

またまたブルベーリーベーグル!

2006年03月16日 | パン
またまた作りました・・・ブルベリーベーグル。
前回教室でベーグルをしたので成形が今まで上手にできて自己満足です^^

今回は強力粉250全粒粉50に対しジャムは50グラムで。
水分量が多かったせいかフワ感のあるベーグルになりました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達とピザ! | トップ | オニオンベーグル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にいったパン (namikimichikoinu)
2006-03-18 22:21:06
 毎日帰宅が遅いのですが、できれば店焼きのパンを買うのですが、娘のひとりはいい大人なのに絵本が好き。「リサとガスパール」のグッズを欲しいとPascoの餅パンを買ってきました。

 軽くトーストして、レタスとマリネしたハムを挟んで頂いたらすごく美味しかったわ。

 愛情たっぷりの手作りのパンにはかなわないけれど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。