おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

お友達とピザ!

2006年03月15日 | パン
今日は娘のお友達親子とランチです^^
ピザを焼きました。お友達は「お肉~」とサラミばかり食べてました^^;娘はパンの部分のみ食べてました^^;いろいろ好みがあるのね~
2段オーブンで焼いたのですがサラミは油分が多いせいか上段で焼いたサラミは丸こげになりました^^;これは下段で焼いたものです^^:
具はほうれん草とサラミ、たまねぎです。強力粉200とフランス粉100グラムで。ほんとうはフランス粉でなくレシピは薄力粉でした。パンピザってかんじでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室にて | トップ | またまたブルベーリーベーグル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。