おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

オニオンベーグル

2006年03月18日 | パン
今日も料理教室で作ったベーグルの復習です^^
大人は鶏ももを赤ワインとしょうゆ、みりんで30分ほどに煮込んだ煮込み鶏ときゅうりをはさんだサンドにしました。偏食娘はプレーンで^^;

今回本を紹介します。’500円でわかる!基本のパン’先日発売になったものです。
この本は私が教えていただいていた先生の書いた本です^^これから全部試作していきたいと思います^^
GAKKEN HIT MOOK 500円でわかる!基本のパン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたブルベーリーベーグル! | トップ | 久々の大型パン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にいったパン (Namikimichikoinu)
2006-03-18 22:15:00
帰宅が遅くて焼きたてパン屋さんもしまっていて、購入したのが『餅パン』Pascoから出ている(いま、リサとガスパールのグッズがもらえるキャンペーン中)結構美味しかったです。軽く焼いてハムのマリネとレタスを挟んで頂きました。

 本当はmeg413さんみたいに美味しい手作り焼きたてパンが頂きたいわ
返信する
namikimichikoinuさんへ (meg413)
2006-03-19 21:16:51
餅パン気になります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。