おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

オープンまだ゙?(๑• - •`๑)

2023年09月15日 | イーストのパン
オープン同時に壊れてまだどちらもカムバックせず
#breadRepublic
のコーネル菊池シェフの蒸しパン


シワった。。
豚肉の甘辛サンド。

前日は縦切りして焼いたら
レシピ、バターのところショートニングにかえたからか
さく軽でなかなか美味


前回時間が合わず平日14時から限定の
ブルトンヌのクイニーアマン。
娘が買ってきてくれた!
疲れた仕事帰りのサプライズにテンションあがる♡
クイニーアマンは密なの想像してたけクロワッサンみたいでリベイクするとサク軽でちょっとモチ。おいしー発見!!


限定リンゴ。
味の雰囲気はアップルパイ。
でもベースが柔らかでこれも新食感でおいしー!
新しい味と出会えるのは人生の楽しみ😊◀◁◀大袈裟笑



家ランチ
野菜たっぷり!

料理といえばブログモニターに当選したのでお題考えなきゃー、宿題みたい‪;(; ᷇࿀ ᷆ ;)‬;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中目黒から渋谷 | トップ | フーディストブログモニター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。