おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

中目黒から渋谷

2023年09月11日 | レストラン&グルメ
中目黒Flour+water
お友達がリサーチしてくれて初訪問
好きなパン4品
お友達と3種シェアで計6種のお味堪能。
クロワッサンお持ち帰りー。

温かい紅茶を15分ごとにサーブ。しかもそれぞれ味違いどれもおいしーー

高加水のパンおすすめされてチョイスしたけどほかのとくらべてコスパ違いすぎ、笑
感想はまー知ってるかもね笑バカ舌なのでそこまで差がわからないひと (☝◞‸◟)


サラダはふんだんに彩りよく美味しかった。


中目黒~渋谷へ移動





ヒカリエできにいってるガレットを
お友達にも紹介
今回の限定は、栗。おいしーー
間違いない。

そのあとはカフェでお茶
パンケーキ好きのお友達が
食べてみたいというのでシェア


スフレパンケーキ。久々たべた。
ので美味しかった😋
友達は好みはもっと軽くてジュワっとしたやつとのこと。パンケーキ通の言うことはちがうね。十分ジュワっとしてたけど。ここで作りたくなる衝動に駆られる私笑

楽しい自由時間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯河原温泉 | トップ | オープンまだ゙?(๑• - •`๑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。