おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

やきそばパン

2007年10月27日 | パン
今朝は旦那くんのリクエストで焼きそばパンです。
パンはみかさんのリーンな生地をコッペパン型にしました。

今日の手タレは娘と旦那くんです。

焼きそばパン娘は食べませんでした


↓ここをクリックしていたけると投票がわりになります。1日1回ぽちっとしてね♪現在20位。いつも応援してくださるみなさんありがとう!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへファイブ ブログランキング



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかさんの新刊よりはちみつ... | トップ | キャラメルマドレーヌ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (えみ)
2007-10-27 08:42:04
megさん、おはようございます
こちらはしとしとと雨が降っています。
朝から焼きそばパンを作られたんですか!?
まさか焼きそばも…尊敬です…。
私もパンを作るのは好きですけど、毎日作ろうとは思わないし、食事のためにとなるともう絶対に無理です。気が向いたときにしか作れません
私もみかさんの本を買ったのですがまだ全然活用していないので、何か作ってみようかな
あと、一眼レフ是非買ってください(笑)
返信する
ぽちっと (kumasan114)
2007-10-27 09:54:21
megちゃん
お返しのぽちっと思ったらボタンが無い。昨日のボタン押しときましたから。
朝から焼きそばパンとはうらやましい。焼きそばパンとかコロッケパンとかカレーパン、急に食べたくなることがありますよね。
返信する
えみさんへ (meg413)
2007-10-27 11:43:35
えみさんへ
おはようございます。こちらもただいま雨が降っています

昨日パンは焼いて朝焼きそばを作りました。しかも具なしなので簡単^^;
私はあまり好きでないのですが旦那くんは焼きそばパンが大好きなのです。
みかさんの本、白パンも↓おすすめですよ♪

やっぱりえみさんも一眼レフですよね~~
どこのがいいのかな~~????
返信する
kumaさんへ (meg413)
2007-10-27 11:46:59
kumaさんへ
お返しのぽちっとありがとう!

朝から焼きそばパンって重い~~私的には炭水化物のWパンチって・・・どうも受け付けず^^;

そうそう急に食べたくなるコロッケパン。。私も昨日のお昼に食べました
返信する
Unknown (hisako)
2007-10-27 23:53:46
わぁ~またまた手の込んだパンを作られたんですね~
私も尊敬です~m(_ _)m

うちの主人も焼きそばパンが好きなんだけど
私もmegさんと一緒で
炭水化物のダブルパンチはどうも受けつけなくて^^;

あっっ、でも私(大阪の人間なので)
お好み焼きや焼きそばと一緒に白ご飯食べるんだった。
よく考えたらこれも一緒ですよねぇ・・・ははは。

自分が好きじゃないのに
ご主人のために好きなもの作ってあげるなんて
megさん優しすぎですよぉ~
返信する
Unknown (miki)
2007-10-29 08:02:36
焼きそばパン、おいしそう~。
手タレのお二人もイイ感じです。
娘ちゃんはダメだったのね。
焼きそばの中のお野菜が?
megさん、気長にやりましょう!
返信する
hisakoさんへ (meg413)
2007-10-29 09:29:06
hisakoさんへ
炭水化物Wだめですよね~~(笑)
私うまれも育ちも三重なんですけどごはんに焼きそばはおかずにしなくて(汗)

基本的にはパンを作る過程が好きなので自分の好みでなくても喜んで作ってしまうんです^^♪
返信する
mikiさんへ (meg413)
2007-10-29 09:32:58
mikiさんへ
そうそうかなり手ごわいウチの娘・・・しかもこれ素焼きそばなのよ~~(泣)
どうも彼女の中でパンにはさんでいいものはジャムだけらしい(汗)

気長に見てるんだけどいいのかな~~と日々自問自答です^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。