想いのままに…

日々の生活の中で感じたことを、想いのままに綴りたいと思います。

繋がらない…

2016-06-14 17:54:59 | 日記
今朝、いつものように、5時前にgooのブログを見ようと思いましたら、
メンテナンスを行っていました。

時々、そんなことはあるのですが、今日のそれは長引いていました。
終了予定時間の12時になっても開くことができません。

たいていは、予定時間よりも短いことが多いのですが、
難しいことでもやっているのでしょうか、
2時になっても、3時になっても行きつけません。

更には、最初には出ていた「ご迷惑をおかけします」というメッセージが出なくなり、
私の不安はどんどんと大きくなっていきました。
『もしかすると、ウイルスに侵されてしまったの?』とさえ思うほどでした。
何も知らないということは、要らない心配をしなければいけません。

今日は、小雨が降ったり止んだりの一日でしたので、
話題を決めていたのではないのですが、
少し早目にブログを書こうかしらと思っていたのです。
ところがこの調子ですと、投稿できそうではありません。
今日は、諦めましょうと思っていた夕方になって、やっとつながりました。

何を書くというのではないけれど、だらだらと書いていたここまでを投稿しましょう。
今日はそんな日…ということで。

もう、夕食のお支度の時間になりました。
今日は、この辺で…。


 今朝の羊蹄山です。
 一日中、雲に隠れ、霧の中…というこんな様子でしたので、
 お散歩は、このあたりを歩きました。
 しっとりとした自然の中を歩くのも、気持ちがいいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なことに気付きました。 | トップ | 今度、使ってみましょう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事