想いのままに…

日々の生活の中で感じたことを、想いのままに綴りたいと思います。

良いお仕事

2013-08-31 22:07:36 | 日記
今日は、8月の最終日。
お仕事に関しては、今月分の売り上げを締めたのですが、
とてもありがたいことに、売り上げが上昇しました。

今年に入ってから、お仕事のスタッフが大きく入れ替わり、
今月は、その新スタッフになって8ヶ月目に入っています。
たいへんなことも多いと思いますが、みんな一生懸命です。
とても嬉しいことですし、有難いことです。

我が家のお仕事は、お客さまからのご依頼をいただいて始まるのですが、
スタッフ一同の協力なくしては、良いお仕事ができたとはいえません。
スタッフ一人一人が力を発揮し、更に、足らない部分を補い合いながら
仕上げていくものです。

私達は、売り上げが上がっていればいい…というお仕事をしたいわけではなく、
スタッフ全員が、常に良いお仕事をしたいと思い、それに向けた努力をする…。
それがお客さまに伝わるような…、そんなお仕事をしたいと、常々思っています。

今月は、お仕事に対する新スタッフの意気込みがお客さまに伝わったことを
売り上げから感じ取ることができました。
主人は、ここ2~3ヶ月前から、良いお仕事ができている実感を、
お客さまの言葉から感じているようではありました。
それが今、数字となって表れたことを、嬉しく思っているようでした。

本当に、お疲れ様でした。

お仕事の方は、気持ちよく良い方向に進んでいるようですし、
まだまだ暑いと言っても、明日からは9月。
もう秋です。
そんな節目の今日、私は、あちこちの片付けとお掃除をしました。

とても、幸せを感じています。
いろいろとありがとう…。
明日から、また新たな気持ちで頑張りましょう。


 これは、ススキの雄しべです。 
 ススキの花言葉は、『心が通じる』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウグイスの声…? | トップ | 本当に、ありがとう… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事