ウィンザー通信

アメリカ東海岸の小さな町で、米国人鍼灸師の夫&空ちゃん海ちゃんと暮らすピアノ弾き&教師の、日々の思いをつづります。

アベノマスクは幽霊会社を使った詐欺だった?! こんな時にまでこれやるか、安倍政権?!

2020年04月28日 | 日本とわたし

アベノマスクは不衛生だっただけでなく、またまた不正を行おうとしていたようです。
はっきり言って詐欺行為に匹敵すると思います。
466億円かかると言っていたものがいつの間にか90億円に下がり、じゃあ後の376億円(配送などの費用込み)は一体どこに?という疑問に、政府はなかなか答えなかったのですが、
やっと答えた「ユースビオ」という名の会社が、ものすごく怪しいことがわかりました。

でも、このことが発覚したのは、配布されたマスクが極めて不衛生であったという問題があったからです。
もしもマスク自体に問題が無かったら、絶対に有耶無耶になっていたことでした。
そのことが本当に腹が立ちます。
なんてふざけた政権与党なんだろうかと。
こんな連中に、この新型コロナ感染問題の対応なんて絶対の絶対に無理です!

では、その極めて怪しい会社について、ツイッターで続々と情報が流れてきましたので、そこからわずかですが拾ったものを紹介します。

このユースビオの社長は、3年前に、別会社で、消費税の脱税容疑で、仙台国税局から告発されたことがあります。

そしてなぜ、あれほどの欠品が出たのか。
やはり安倍案件だったからのようです。

この非常事態中に、こんなデタラメで悪質な詐欺行為をする政府を、どうやって信用しろって言うんでしょうか?

もうこんな政府与党に新型コロナ感染の対応を任せておけない。
そう思う人がどんどん増えてきたのではないでしょうか。
この安倍政府のせいで、この期に及んで、という言い回しを最近よくするようになりました。
破廉恥、恥知らず、極悪、無知無能…被害がこれ以上増えていかないようにするためにも、安倍政権には、せめてコロナ対策から退いてもらいたいと思います。

ちなみにこの記事の写真で、安倍首相の右側を歩いているのが、かの有名な「アベノマスク発案者」の佐伯氏です。
彼はあの大不評だった「アベノビデオ(家の中で優雅にくつろぐ安倍首相の図)」の発案者でもあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。