1010 Radio

ラジオから色んな情報が発信されるように、車いすの視点から情報や思いを発信。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (miko)
2005-09-08 15:45:22
初めておじゃまします。

シマリスのコメントありがとうございました。

台風の影響はありましたか?

こちら関東は台風一過の蒸し暑さに我慢しきれずエアコンを入れてしまいました。

青森はもう秋の気配が感じられるのでしょうか。



大きな被害を及ぼした台風もオホーツク海に抜けたようですね。

リンゴさんたちに影響がなかったかちょっと心配です。



返信する
mikoさん、こんにちわ (1010Radio)
2005-09-09 07:29:45
今回の台風は九州地方を中心に、大きな被害を

もたらし、多くの人が犠牲になりました。

毎年の事ながら、何故対策を取ることが出来な

いのかと思います。



こちらは全体的に、大きな被害は無かったよう

ですが、それでもリンゴが少しばかり落果した

ようですし、また屋根のトタンが、剥がれると

いったニュースを耳にしています。

青森ははこれから多くなる、日本海側コースの

台風に要注意です。



日中はまずまずの気温ですが、朝晩はめっきり

涼しくなりました。



シマリス長生きしてくれるといいですね。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。