1010 Radio

ラジオから色んな情報が発信されるように、車いすの視点から情報や思いを発信。

中国のブラジャー事情

2006-04-27 | ラジオ

今朝、地元の民放FMを聴いていたら、今まで中国の下着メーカーは、
女性が身に着けるブラジャーサイズは、AカップとBカップサイズの生産
が殆どだったが、近年は栄養状態が良くなったためか、生産するブラ
ジャーのサイズはCカップからEカップが主流なのだそうな。

またメーカーによっては、Aカップのブラジャーの生産を中止したところも
あるとロイター通信が報じた。

エフエム青森「Open sesame!」 DJ 山川牧

ブラジャーのサイズはともかくとして、TVを観てる限り中国人に肥満体
系の人が少ないと思っている。
低エネルギーのエスニック風&中国風献立

女子栄養大学出版部

このアイテムの詳細を見る

いつも堅い話題が多いので、たまにはこういった話題でも…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。