最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

アンソロジー『捨てる』が発売されました

2015-11-14 | 小説
今日は、アンソロジー『捨てる』(文藝春秋)の発売日。
大崎梢さん、近藤史恵さん、篠田真由美さん、柴田よしきさん、永嶋恵美さん、新津きよみさん、福田和代さん、光原百合さん、そして私、松村比呂美が、「捨てる」をテーマに書き下ろした短編集です。


表紙の9つの花の絵は、切り絵作家gardenさん作。
切り絵の質感がちゃんと出ていますね。きれいな装丁で嬉しいです。


――読んでみたくありませんか。9つの「捨てる」物語―― (帯の言葉より)
私は、「蜜腺」というタイトルで書いています。


お近くの書店で手に取っていただけると嬉しいです。
ネット書店でも、よろしくお願いします。

  
既刊本等はサイドバーにまとめています。
勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp

この記事についてブログを書く
« 櫛田神社とジュディ・オング... | トップ | 『ロゴスの市』 乙川優三郎(... »