最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

双葉社web文芸マガジン《カラフル》

2019-06-29 | 小説
梅雨の晴れ間。近所のジャガランタの花が満開です。
 
友人の新津きよみさんの『ジ・エンド』が、双葉社web文芸マガジン《カラフル》で連載中です。
第6話となる「引き際」後編が掲載されました。
前編を読んで、二組の夫婦がどう関わってくるのだろうと思っていましたが、意外な関係で、それぞれの引き際が描かれています。
しっとりとして後味のよい短編です。無料で読むことができます。ぜひどうぞ。
こちらをクリックしてください。
ジ・エンド第1回「永久に(前編)」
ジ・エンド第2回「永久に(後編)」
ジ・エンド第3回「絶縁 (前編)」
ジ・エンド第4回「絶縁 (後編)」
ジ・エンド第5回「引き際(前編)」
ジ・エンド第6回「引き際(後編)」
 
既刊本等はここにまとめています。
勝手ながら、コメント機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp

この記事についてブログを書く
« 梅雨入りしました | トップ | 小倉城の魅力 »