MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

よろしく

2002-10-18 | Weblog
同級生で東京在住のY氏が帰省してきたので食事に行った。
彼とは1年ぶりくらいの再会だ。
久しぶりに逢うのだが、全然変わってない。たいした話もせずに、くだらない事
ばっかり語って別れたよ。まあそれでいいんだけどね。
その時聞いたのだが、Y氏もこのページをチェックしている事が判明!
意外なトコで意外な人が見てるんだなぁ…。発言には気を付けないと…。
その後帰宅するとポストにハガキが!
誰からだろう…と思い見てみるとM氏からだ。しかも年賀状!!
そういえばこの前「今年、年賀状貰ってなかった」という話をしたなぁ。
それを覚えていて執念深く今さら送って来たのだ!!
もう10月だってのに…。“おくれてごめんね”と書かれていたけど、遅れ過ぎ
だっつーの!!
もう2ヵ月で今年も終わりなのに今さら“今年もよろしく”と言われてもなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿