MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

開眼?

2002-10-19 | Weblog
毎週テニスをやっているのだが、今日は夜中の12時までテニスをした。
21時からの3時間!
いつもはテニスに行ってもサボってばかりのボクだが、今日は久々に真面目に
やったよ。こんなにテニスしたのは中学の部活以来だなぁ。
中学1年から今までずっとテニスをやってて、ようやく面白さがわかってきた
ような気がする…。テニスって面白いものだったんだね。小雨がパラついてる
にも関わらず、ビッチリとやってしまったよ。
今TVにボブ・サップが出てる。
知らない人も多いだろうが、最近格闘技界を騒がせている最強の男だ!
こいつの凄いとこは、圧倒的に強いだけじゃなく“笑い”を分かっている点。
これにはブロディもハンセンもアンディ・フグも適わないね。
久しぶりに熱くさせてくれる格闘家が現れたなぁ。早く試合見たいぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿