MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

ゲーム

2009-12-07 | Weblog
楽しそうなゲームがいっぱい出てんなぁ。

マリオの新しいのやりたいわ。
あれ絶対に楽しいよ。
2人で同時プレイとかも出来るんでしょ?
CM見るたびに欲しくなってしまう。

ゲームは好きだけど、Wii本体すら持ってないので出来ないんだよね。
DSはすっかり放置されてるし。
PS2に至っては、一歳半の息子が触りまくるのを制止するためだけの物になってしまっている。

昔はゲームばっかしてたんだけどなぁ。
今もやりたい気持ちは大きいけど、時間やらお金やらの関係でなかなか出来ない。
なんとも寂しい限りだ。

こう書いたら誰か買ってくれないかしら。
Wiiとセットでさ。
クリスマスも近い事だしさ。
いや、別に新品じゃなくてもいいんだよ。
余り物とかで充分。
「これいっぱいあるから、おすそわけ」
と言って、誰か気前のいい人が現れて欲しいものだ。

それが無理ならマリオを買った人が家に招待してくれて、クリア出来るまでやらせてくれるってのでもいい。
毎晩1週間くらい通えば、大方クリア出来るんじゃないかな。
オプションで、その間の食事や風呂の面倒も見てもらう事になるけどね。
食事はお寿司になるけどね。

そういやドラクエとかもあったなぁ。
あれも話題になっていたのに、全くやっていない。
これも誰かくれないかなぁ。
もういい加減みんな飽きてきた事じゃないの?

といっても場所をとるものじゃないから、親切にボクにくれる人なんて皆無だろう。

あれがもっと巨大だったらいいのにな。
ソフト1個がコタツくらいの大きさだったら、邪魔だぞ~。
そんなの家に置いておきたくないから、クリア後はすぐに手放したくなる。
するとボクのとこに回ってくる確率も増えるってものだ。

ついでに悪臭も放って、ネトネトしててくれたらベスト。
夜になると勝手に、黒板をキィ~~ってする音がする仕様になってれば完璧だ。
みんな一刻でも早く手放したくなってくれるから、必死でクリアするに違いない。

もうあちこちから古いソフトが届けられ、我が家はゲーム王国になるね。
夢のような暮らしだ。

今度、任天堂あたりに要望書を送ってみよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿