MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

AV男優

2006-04-17 | Weblog
今日はショッピングモールに行く用事がある。
今日行っておかねばならないのだ。

夕方過ぎになって時間が出来たので車に乗り込む。

と…
ここである疑問が。

ボクは何をしにショッピングモールに行くんだっけ??
何か欲しい物があったんだろうか?
それとも何か見たい物でもあったんだろうか?
ATMで入金や振込の用事があったんだろうか?
トランポリンや観覧車があるとこだから、それらに乗りたかったんだろうか?

う~ん。
思い出せない。
どれも違うような気がする。

とりあえずショッピングモールに行けば思い出すだろう。
と思って車を走らせて到着し、店内をウロウロと徘徊するものの思い出せない。
普段見ないような店までギョロギョロと見ていくが、ボクが欲していると思われる物は
何もない。

結局何も思い出せず、帰り際にパンがオール100円だったからそれを大量購入しただ
けで帰宅しましたよ。


あ、そういえばこの前ここに『知り合いのY氏がAV男優デビューした』と書いたのだ
が、そのDVDをY氏が持ってきてくれた!
「これ…」といって恥ずかしそうにDVDを差し出すY氏。
うひょひょ~!
待ってたんだよね~!
さ~て!さっそく見てやりましょう!
見て笑ってやりましょう!

と思ったんだけど…

お世辞にもスマートとは言えない、ぷっくり体形のY氏の裸体がジャケットにも写って
んのね。
その姿を見たらさぁ。
何だか嫌~な気持ちになっちゃって…
気持ち悪いとかいうんじゃなくて、何だか複雑な気持ち。
見ちゃいけないものを見ちゃったというか…
やってしまった…っていうか…
目の前で見て笑ってやろうと思ってたんだけど、とてもそんなこと出来ないの。
Y氏も恥ずかしそうにうつむいてるから、ボクも結局黙ってうなずいたままDVDを
受け取っただけでしたわ。
知り合いがAV女優としてデビューしたんなら嬉しいんだろうけど、なにしろ男優だ
からなぁ…

果たして今後これを見る機会があるのかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿