MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

ケーキ

2004-11-22 | Weblog
G一家、O氏、I氏が遊びに来た。
G夫妻の息子・Kくんがちょろちょろと動き回っている。
掴まり歩きが出来るようになったらしく、部屋の中を行ったり来たりし
ている。
みんなで鍋を食べている最中も、あっち行ったりこっち行ったりしてい
るのだ。
ボクの回りは女の子が多いのだが、やっぱり男の子は元気だなぁ。
鍋も終わり、O氏とI氏が持ってきてくれたケーキを食べる事になった。
ケーキは6種類。人数は6人。
いろんなケーキがある。
どれも旨そうだが、どっちかと言うと若干バナナ嫌い(普通に食べれる
が好んで食べない程度)なボクとしては、端っこにあるバナナケーキだ
けは避けたい。
別に美味しく食べれるのだが、せっかくなら他の物を食べたい。
「バナナケーキ以外がいいなぁ~」
とボクが申告すると、全員でジャンケンする事になった。
まあ、6人中最下位になる事はないだろう。
仮になったとしても、最後までバナナケーキが残ってる事はないだろう。
と思ったのが甘かった。
結果は最下位で手元にはバナナケーキ。
申告してるんだかが、誰かバナナケーキを取ってくれてもいいじゃん!
何ていじわるな人達だ!
ちくしょ~!
いや、でもバナナケーキは旨かったですよ!
他のどのケーキよりも旨かったハズですよ!
あ~、バナナケーキで良かった良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿