MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

降臨

2003-03-17 | Weblog
世間では、戦争で騒がれている。ウチではS氏がパソコンに水をこぼしたり
した。朝から山にのぼって体力の衰えを痛感したりもした。
が、今日のボクにはそんな事どーだっていい!!
4月からのフジテレビ月9ドラマの主題歌にあの《日本ポップス界の重鎮・
大滝詠一》の新曲が使われる事が決定したのだ!!
知らない人にはこの凄さが分からないだろうし、ボクの感激も分からないだ
ろう。アルバムを最後に出したのが19年前。その間、6年前に同じフジテ
レビの主題歌としてシングルが出たのみという状況なのだ。あなたの好きな
アーティストがこんな感じだったら、どんなに嬉しいか分かってもらえるで
しょ?
TVの番宣で新曲が流れて来た時の感動ときたら…。言葉では言い表せない
ほどだ。
今年は何だかいっぱいいい事がある。最高の年になりそうだ。
秋には阪神タイガースの優勝も見れそうだしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿