MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

たまには…

2003-11-30 | Weblog
S氏と、ウチから1時間程さきにある湯布院に行った。
S氏とはボクの彼女なのだが、2人で出かけるなんてかなり久々だ。
ここしばらく時間がなくて、なかなかそんな機会がなかったのだ。
車に乗り込み、いざ出発。
なかなか天気もよろしい。絶好のドライブ日和だ。
山のあたりを走って行く。寒くもなく暑くもなく心地いい天候だ。
木々が紅葉している。
真っ赤や茶色になった木が色鮮やかでかなり綺麗だ。
さぞかしS氏も感動していることだろう…。とフト横に座っているS氏のほ
うに目をやると…
窓の外には目もくれず、競馬新聞読んでやがる!!!
しかもペンを持って一生懸命に印をつけたりしてやがる!!!
さっきコンビニで何か買ったと思ったら、こんなの買ってたのか!!!
今日はジャパンカップがあるらしく、普段は競馬には興味ないけど大きい大
会の時は職場のみんなで買うらしいんだけど…。
日曜の昼下がり、彼氏に運転させておいて横で競馬新聞を見ている彼女。
みなさん、これどう思います??
倦怠期カップルみたいだ。
ちなみにボクも便乗して1000円分買ってみたけど、2人とも見事ハズレ
でしたわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿