MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

イッセー

2002-11-24 | Weblog
行って来ました福岡へ!
イッセー尾形の公演を見る為です!
朝、最初のサービスエリアで目を覚まそうと“冷たいコーヒー”を飲んだんだ
けど、これが大当たり!
お腹壊しちゃいました…。
もうそれからはサービスエリアがあるたびにトイレに駆け込み命からがら福岡
に到着致しました。
向こうではタナカハンと合流。
別々にチケットを取ってたんだけど、ボクは何と前から2列目!
尾形氏の生着替えもバッチシ目の前で見させて頂きましたよ。
タナカハンはというと遥か後ろのほうの席。前から見ると米粒のように小さい
タナカハンの姿が…。
同じ方法でチケットを取ったにも関わらずこの落差は何だろうね。
やっぱ人間性とか運とかが加味された結果だな。やっぱりな。こんなもんだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿