MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

打ち合わせ

2015-01-27 | Weblog


今度撮影するイベントの打ち合わせへ。

といっても堅苦しいものじゃなく、相手はよく知るR氏とY氏。
晩ご飯を食べながら気楽に話すだけなので、喜んで出かけてきた。

毎年やっているイベントで、毎年その数日前にこうして打ち合わせをしている。
で、毎年その打ち合わせ場所は同じ。

だったんだけど、去年いつもの店が明らかに質が落ちちゃってて、今年からは新たな店に変更になった。
食べ放題の居酒屋さんだ。
どんな店なのか、みんなワクワクしていたけど…

う~ん。
ちょっと微妙かな。

いや、だってね。
メニューの写真と出てきた商品が違いすぎるんだもん。

お肉の大きさが違う。

とかのレベルじゃなくって、写真のお寿司盛り合わせにはウニがあるのに実際は無いとか、そういう感じ。
それがどの商品ももれなくそうなんだよね。

まあ、食べ放題だからこんなものだよな。
別に文句を言うつもりはない。
というか、文句は言えない。

だって、この個室の真裏が厨房らしく、そっちの声が丸聞こえなんだもん。
ということは、こっちの声も丸聞こえなはずだ。

下手な事は言えないぞ。

結構言っちゃってたかもしれないけど…。

でもなんだかんだ言いつつ、みんなお腹いっぱい食べましたわ。
さて、帰りましょっか…

あ、忘れてた!
今日は打ち合わせに来たんだよ。
次に何を注文するかに集中してて、そんな事すっかり忘れちゃってたよ。
このままじゃ、堀北真希と石原さとみと菅野美穂の誰がいいかという事くらいしか真剣に話してないぞ?
ちょうど壁にその3人のポスター貼ってたからね。

さすがにこれでは帰れない。

ようやくここで資料が登場し、イベントについての打ち合わせを始めましたわ。
3分で終了。
食べ放題は120分。
打ち合わせは3分。
有意義な打ち合わせができてよかったな。

いや、これでも今年はちょっと真面目にやったんですよ。

例年は資料渡されて
「はい、例年通りよろしく」
の、5秒で打ち合わせ終了するもんね。

それが今年は3分も話し合ったのだ。
かなりの充実っぷりと言ってもおかしくない。

まあ、例年同じ内容で10年以上やってるので、打ち合わせる内容もあまりないんだよね。
変更点を聞くくらい。
後は当日にならないと分からないから、これくらいしか話す事がないのよ。

あ、でも来年の打ち合わせ場所はまた変更するという重大な議題は決まりました。
またその時を楽しみにしておこっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿