MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

ケンタ

2004-08-10 | Weblog
先日よりどーしても食べたかったものがある。
ケンタッキーフライドチキンだ!
あのジューシーなチキンの香ばしい匂い!
想像しただけでヨダレが流れおちる。
今日、どーしても欲しいDVDがあったので買いに行った。
車で30分ほどかけてHMVに辿り着く。
この近くにはケンタッキーがあるので、ついでに念願のケンタッキー
も購入するつもりだ。
1時間後には家でケンタッキーを食べながらDVDを見てる自分の姿
を思い浮かべる。
が!
DVDが無い!
ちょっと古いDVDだからか?
天下のHMVとあろうものが、売ってないのだ!
ああ…。
店内で崩れ落ちましたよ。
悔しいからケンタッキーのほうは予定以上に大量購入してやりました
わ。
家に帰りつくまでに腹が減ってしかたない。
車内にはケンタッキーの匂いが充満している。
我慢しきれずに、サイドメニューのポテトを食べながら帰り道を急ぐ。
ドアを開けるのももどかしく、家に辿り着く。
さ~て、念願のケンタッキーだ!
晩ご飯にするつもりだったので、白ご飯をよそって一緒に食べる。
ガシュッ!!
う~ん!旨しっ!!
パリッとした皮を突き破ると出て来るジューシーな肉汁!
カーネルサンダースはやはり偉大な人なんだなぁ。
でもね。
美味しく食べれるのは2個くらいまでだね。
それからはちょっとキツかった。
無理矢理どうにか食べて4個。
あとはもう見るのも嫌になったよ。
食べ終わって4時間経過した今でも何だか胃腸が気持ち悪い。
何事もほどほどが一番って事か…。
そんな事より、まだ余ってる残りのケンタッキーをどうしよう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿