MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

鼻占い

2004-07-23 | Weblog
テニスに行った。
今日は人数が少なく、6人しかいなかったのですぐに試合の順番が回っ
てくる。
もう暑いの何のって。
この暑いのに何でこんな事をしなくちゃいけないのか…。
汗がとめどなく噴き出してくるし…。
いっその事、ハダカでテニスしたかったのだが、他のコートの人達の目
があるからやめたよ。
ヌーディストビーチならぬ、ヌーディストコートとかあったらラクなん
だけどなぁ。
早く金持ちになって、クーラーのある室内コートを買わなくちゃ。
テニスの後、ガストに食事に行ったら、テーブル横にモニタがあった。
占いや映画情報などがこれで見れるのだ。
ボタンを押したら料金を取られてしまうし、こんなとこで占いをやるほ
ど占い好きではないので最初は眺めていただけだったのだが、多数ある
占いの中に一個だけどうしても気になるものがあった。
『鼻占い』
『花』ではなく『鼻』だ。
ボクの鼻はデカい《ワシっ鼻》だ。こりゃ占いしかないでしょ。
ボタンを押して占い開始。
20問ある《鼻》に関する質問に答え、占い結果発表。
結果は…。
期待してたものじゃなかったね。
ボクとしてはボクの鼻の今後や、鼻の前世、鼻の精神年齢などが表示さ
れるもんだと思っていたのだが、ボクの性格などが表示されるだけ。
あれだけ《鼻》に関する質問に答えた意味ないじゃん!
つまんねぇなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿