MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

エクリプス

2002-10-21 | Weblog
愛車を車検に出した。
今年で7年目だから、そろそろベテランの部類になるであろう愛車だ。
今までアチコチ故障してきた。
エンジンルームからオイルが漏れたり、サスペンションが壊れたり、トランクル
ームに大量に水が貯まっていたり、その他いろいろ…。
最近では運転席側のドアを開ける時に「ギギ~~~」という《田舎のトイレ》を
開ける時のような音がする。
まだまだ乗り続けてやるぞ~~!と思っているのだが、代車に乗っていたら考え
が変わってきた。やっぱり新しい車はいい!!乗り心地も運転しやすさも格段に
違う。思いきって買い替えてやろうかと思ったのだが、時すでに遅し、車検に出
したばっかりで買い替えなんて出来ないな。
やっぱりまだまだ当分、今の車に乗る事になりそうだ。
話し変わって、家のTVのリモコンの調子が悪い。
以前も一度悪くなった事があったんだが、それはしばらくしたら直ったのだが、
今回はその時よりも酷い症状だ!全く操作できないのだ!
音量を上げる時、チャンネルを変える時、いちいちTVまで行かなくちゃならな
いのだ!もうめっちゃ不便!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿