MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

鼻毛

2016-01-31 | Weblog
ふと。
ずっと放置していた、愚妻からのクリスマスプレゼントを使ってみようと思い立った。

『サボテンノーズワックス』



鼻毛が痛くなく一気に抜けるってやつなんだよね。
いつかやろうと思いつつ、置きっぱなしになっちゃってたんだよな。

さて、やるか。
粒状になっているワックスを、電子レンジで溶かしていくところからスタート。



1分って書いてあるけど1分だと全然だったので、2分近くかけてドロドロにさせる。
それを専用スティックで取り、そのまま鼻に入れて放置、固まったら鼻毛もろとも一気に引き抜くのだ。

まずは左の鼻の穴から。

スティックにワックスを付け、それをおもむろに鼻に突っ込んだ。
でも…
これ、絶対に失敗だよ。

だって、突っ込む前にワックスが固まりだしちゃってたもん。
そんなの鼻に入れたって、どうにもなるわけがないよね。

案の定、しばらくして取り出したけど何の成果もありませんでしたわ。



もっと早く突っ込まないと…ってのは分かってたんだけどさ。

怖いんだもん!

電子レンジでドロッドロに溶けてるワックスだよ?
それを鼻の穴に突っ込むんだよ?

怖いでしょ?

これを怖がらずに何の抵抗もなく出来るのは、かなり度胸があるか、何も考えていない人だけだ。
普通はちょっと躊躇するよね。

でもあれが悪かったんだ。
残っている分をもう一度チンし、今後は大急ぎで鼻に入れる。

おお。
思ったほど熱くない。
生温い程度。

説明書通り、鼻の上から軽く押さえてしばらく放置。
今度はうまくいくか?

2分ほど経ちすっかり固まった頃、一気に引き抜…

く…

う~ん。

怖い。

鼻毛って一本抜くだけでも痛いのに、これはいったいどれほどまでのものなんだ?
想像が出来ない。
でももう鼻に突っ込んでしまっているのだ。
抜かない以外の選択肢はないのだ。

ええい!
一気にいっちゃえ!

ブチッ!

ふぅ。
思ったほど痛くなかったな。
さすがだ。

で、どれくらい抜けているのかを見てみると…

うぉ~!!
すんげぇ抜けてる~!!

短いやつばかりだけど、もう何十本も抜けているじゃないですか!
これはすげぇぞ!

ああ。
これ、みんなに見せびらかしたいなぁ。
友達のとこを、これ持って回りたいなぁ。
さすがにそういうわけにはいかないか。

その写真を撮ったものの、ここに載せるのはためらわれるし…。

そしてツルンツルンになった右の鼻の穴も誰かに自慢したい!
これまたそんな写真をここに載せるわけにもいかないだろう。

くっそ~。
こんなに綺麗になったのに、何のアピールも出来ないとは。
無念だ。

これからしばらく、人と話す時は出来るだけ鼻の穴が見えるようにするようにしよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿