MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

スケート

2003-02-08 | Weblog
スケートに行った。
スケートなんて高校ぶりだ。滑れるのだろうか?
遊園地内にあるスケート場に行ってきました。最初の一歩を踏み出すのが怖
い!壁づたいに恐る恐る進んでいくしかない。
一緒に行ったM氏やマサキはスイスイ滑っていく。
悔しい!
かなり悔しい!
しばらくしてどうにか滑れるようにはなったものの、スケートを楽しんでい
るというよりもコケないように氷の上を動いていると言ったほうが正しい。
まわりの人達はニコニコ笑顔でスケートを満喫しているのだが、ボクだけは
1人で必死だ!「コケたくない!」の一念だけしかないのだ。
ま、すぐにもっと滑れるようになって、結構楽しかったけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿