MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

ドッドッドッ

2006-07-19 | Weblog
ドンキホーテへ行った。
ボクの知る限り、大分ではそこでしか売ってない種類のDVD-Rがあるのよね。

すぐにDVD-Rを手に取り、ついでにカメラのテープなんかも購入。
さて、下で『タイ焼き』でも買って帰りますかね。
一緒に行っていた愚妻を探す。
すぐに発見出来たので「帰ろう」と言ったら、「まだ見たい」との答え。
ま、そりゃまだ来たばっかしだからね。
もう少し店内を見ていくか。

しばし自由に店内をうろついていく。
が…
女の買い物は長い。
10分おきくらいに愚妻の元へ行ってみるのだが、なかなか満足した様子をみせずに
まだまだ見ていく。
普段ならたいして欲しくも興味もないハズのものを、真剣にジックリと見ている。
だって、最後のほうなんか『蛍光灯』なんか見てんだよ。
それもインテリアチックな蛍光灯なんかじゃなく、普通の蛍光灯。
長細いタイプのやつなので、ウチで使う事なんて全くない。
なんでこんなもん見てんだよ!
いいかげんにしろ!


そうしてようやくタイ焼き屋に辿り着く。
6個入りと10個入りという貼り紙があった。
タイ焼きは大好きだから4個くらいは軽いハズだ。
愚妻が2個くらい食べるだろうから、6個入りでいっか。
アンコとかカスタードとか白アンとか種類は沢山あったが、当然アンコ。
タイ焼きにカスタードなんてあり得ない。

ホクホクのタイ焼きを家に持って帰り、さっそく食べていく。
旨い!
やっぱタイ焼きは旨い。
愚妻にも食べてみるように勧める。
が…
「アンコ?カスタードだったら食べてもいいけど…アンコならいらない」
との返事。
何を!?
この邪道女め!!
愚妻のノルマは2つだと思ってたのにどうすんだよ!
じゃあ6個全部ボクが食べる事になんのか…。

ま、今晩4個食べて、明日の朝に2個食べようかな。
タイ焼き大好きっ子なので、それくらいヘッチャラだ。

2つめのタイ焼きを食べていく。

うっぷ…。

食べ始めると同時に気持ち悪くなってきた。
アンコが異様に多いタイ焼きだから、結構キツいのよね。
結局、2個食べ終わった時点でギブアップ。

胃腸がかなり気持ち悪い。
明日の朝までには回復してるかなぁ。
ソルマックでも飲んで寝る事にしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿