MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

ハゲサーファー

2005-05-21 | Weblog
タツヤが来た。
サーフボードが欲しいから、ネットを見せてくれ!との事だ。
オークションで落札する気らしい。
サーフィン事情はよく知らないのだが、サーフボードって結構高いの
ね。
ただの板だから安そうな気がしたが平気で20万くらいの物がある。
そんな金があるのなら、その円形脱毛症を治すお金に使ったほうがい
いと思うのだが…。
相変わらず治る気配のないタツヤの円形脱毛症。
真正面はそこまで感じないが、後頭部は何度見てもハゲている。
早いとこ治って欲しいなぁ。
20万で、いいカツラを作ったほうがいいと思うなぁ。
結局ウチに来てから3時間近く、ず~っとネットを見ているタツヤ。
真剣にいろんなサーフボードを眺めている。
迷いに迷って、最後にまた迷って、結局今日は買わない事にしたらし
く、疲れ切った様子で帰っていった。
そんなに悩んだらまたハゲが広がるぞ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿