MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

ぴた~ん

2007-07-27 | Weblog
滝のようなという表現では足りないほど。
それくらいの汗量。

夜テニスをしていたら、暑さと運動量で恐ろしく汗が出る。
前々から汗っかきだったけど、ここ最近は特にヒドい。
ダックンダックンと流れ落ちていくのだ。
この汗を何か人類の為に役立てられないものか…。

Tシャツも何枚も着替える。
なまっちろい裸がコート上の人々から丸見られなのだが、この際仕方ない。
もっと吸収性の高いTシャツが発明されないものか…。
何度かそのようなTシャツを買ってみたことはあるけど、どれもダメ。
ボクほどの汗ニシャンには、現行のTシャツだと対応しきれない。

オムツとTシャツを合体させて、どうにか作れないものか…。
ユニクロとユニチャームのコラボTシャツとか発売してくんないかなぁ。

テニスが終わり、急いで家に帰る。
真っ先にシャワーを浴び、どうにか体力回復。

そんな時、E氏&I氏が登場。
ちょっとした相談事があるとのことで、来る事になっていたんだよね。
2人はお菓子を持って来てくれた。

その中の一つがハッピーターン。

これを見るといつも、昔読んだ4コマ漫画を思い出す。

1コマ目 A「ハッピーターンあげようか?」
2コマ目 B「うん」
3コマ目 A(手に息をかけて) 『ハ~』
4コマ目 AそのままBにビンタ 『ピタ~ン』

くっだらない漫画だ。
読んだ当時も笑った記憶がない。
なのにいつも思い出しちゃうのは何故なんだろう。
そして実際にやりたくなっちゃうのは何故なんだろう。

今日もやりたくてウズウズしながらも、その気持ちを押し殺して食べてましたわ。
相手が女性じゃなかったら絶対にやってたんだけどなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿