MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

東京タワー

2002-11-14 | Weblog
まただ。またコタツでいつの間にか寝てしまった。気付くと朝。
しかも今日は座椅子に座ったままの姿勢で寝てしまっていた。PCのメッセン
ジャーを立ち上げたままだったもんで、M氏とS氏から何通かメッセージが入
っていたのにも気付かなかった。ご両人には申し訳ない事をしてしまった。
しかし最近の異常な眠気は何故だろう…。
ちょっと前までは朝6時くらいまでは普通に起きてたのに、最近は4時で既に
に眠い。春眠でもないのに暁をおぼえまくっている。それほど特別疲れている
訳でもないんだけどね。三十路3ヵ月前だから体がついて行かなくなってんの
かなぁ~。どうにかせにゃいかんね。
そういえば昼頃N氏からメールが来た。以下全文無断引用。
「東京タワーって好き?」
答えに困る質問だ。前後の文がないから何故そんな事を聞いてくるのかも分か
らない。短文すぎる!
そもそも東京タワーに好きも嫌いもないよ。別にあってもなくてもどうでもい
い存在だよ。といった旨を返信するとそれっきり返事はなかった。
おいおい!何だったんだよぉ~。気になる…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿