MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

こたつの日

2004-04-21 | Weblog
もう限界!
暑い!嫌だねぇ~。
極度の汗っかきのボクは既に汗をかきまくっている。
コタツもついに取り除いたよ。
毎年この《コタツを取り除く日》というのは突然にやってくる。
別に《○月○日コタツ取り除く日》って決めてる訳ではない。
毎年のように突然思い立ち、思い立ったらすぐに動いている。
コタツを取り除いたらスッキリするねぇ。
こんな気分がいい瞬間はなかなかない。
《バレンタイン》とか《節分》とかくだらない記念日よりも《コタツの日》
というのを設立して、是非とも国をあげてこのスッキリ感を祝いたいもの
だ。
しかしまぁ、いよいよ暑くなってくるねぇ。
またタオルが手放せない日々が続くんだなぁ。
どうにかなんないものか。
一年中冬でも問題ないんだけど…。
いっそ南極にでも永住するか。
オーロラとか見れるし、ペンギンとか白クマもいて楽しそうだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿