MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

禁煙成功

2005-03-01 | Weblog
とりあえず今日1日の禁煙に成功した。
1日とはいえ成功は成功なので、これでいつでも喫煙者への復帰を果た
す事ができる。
「どーだ!」と胸を張って、誇らしく喫煙者への転身をはかれるのだ。
ま、もうちょっとは禁煙を続けるけどね。
しかしまあ、丸一日タバコを吸わなかったのは何年ぶりかしら。
吸い始めの頃はそんな日もあっただろうが、ここ7、8年は毎日もれな
く吸ってた。
でも思ったよりも簡単に止められるもんだね。
もっとさぁ、のたうち回りながら「タバコォ~~!!」て叫んだりする
と思ってたんだけど、拍子抜けするくらいに簡単に禁煙出来てる。
買ってたニコレットも使ってないもんね。
定期的に吸いたい気持ちにはなるけど、ちょっと我慢すりゃ何とかなる。
この分だと、あと2、3日くらいは何とか禁煙出来そうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿