MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

2007年最終日

2007-12-31 | Weblog
例年通り、数人がウチに集まって過ごす大晦日の夜。

こちらも例年通り、ケンタッキー&オードブル&寿司での晩ご飯。

テレビ見て、宝くじがハズレているのを確認して、H氏制作のソバ食べて…
みんなでダラダラと過ごす。

年が明けたら初詣へ。

タナカハンがおみくじの結果を見て落ち込んでいる。
O氏は木に結んでいたら千切れてしまった!と慌てふためいている。

そんな中、ボクは露店のほうへ。
風邪気味の為に留守番していた愚妻が「わたがし買ってきて」と言ってたんだよね。

そしたら…

「500円になります」

って…

おいおい。

ウソだろ?

これが500円!?

わたがしってたぶん生まれて初めて買うけど、こんなに高いもんなの!?

握り潰せばオニギリよりも小さいだろうに…

この「おしりかじり虫」のイラスト入り袋が高いのか?
NHKの認定シールも貼ってるし。

「エコバック持参だったら安いんじゃない」とタナカハン。

ほんとにそうかもしれない。
来年は持ってきてみよう。

ただ、バック内がベトベトになって、もう使い物にならなくなるだろうけど…

その後は再び我が家へ。
最後はタナカハンと2人だけになり、夜明けまで話し合う。

ということで今年も終了。
物足りないながらも、どうにか1年無事に終えました。

来年はかなりアグレッシブに行くんで、みなさんよろしく。
なので、ますますここの更新が途絶える日々があるかもしれませんが、勘弁してね。

それではみなさま、よいお年を。
今年もお世話になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや! (いなば)
2008-01-01 19:11:46
大分に戻って、年越し夜勤をする事になるとは…  まっ、慣れっこだけどね!
返信する
もう (WANKO)
2008-01-02 02:04:58
イベントのたびにイナバが夜勤になるのは当たり前の光景だわ。
どこ行っても変わらんなぁ。
タイミングの悪い男だ。

今年はもうちょっと参加してちょうだい。
返信する

コメントを投稿