MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

書かれる?

2002-11-16 | Weblog
今日は来訪者が多かった。約束していたK氏を始め、他にも何人か集まった。
総勢5組がそれぞれバラバラに来た。こんな遠くまで来てくれてありがたいこ
とだ。
さらにみんながそれぞれに差し入れを持って来てくれた。が、みんながお菓子
を大量に持って来てくれたもんだから家中お菓子だらけ!大袈裟ではなく、冷
蔵庫に入りきらないくらいのチョコレートに戸棚いっぱいのお菓子!
ちょっとした駄菓子屋並だね。これでいつ大食いのタツヤやA氏が来ても安心
だな。
で、来訪者の中のY夫妻の奥様。ボクが一番気楽に話せる女性なのだが、その
彼女がことあるごとに「何かしたら日記に書かれるかもしれない…」と言って
終始脅えていた。
いや~、ボクが友達の奥様の事を悪く書く訳ないじゃないですか~。
髪を切った直後に「いつまでも髪型変わらない」って言われたり、ボクが一生
懸命選んだコタツ布団を「センス悪い」って言われたりした事なんかも書かな
かったですよ~。
今度からはそんな事を気にせずにリラックスして下さいな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿