MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

トレインマン

2005-04-28 | Weblog
I氏が帰省してきたので、駅まで迎えに行った。
夜遅くだったのに、結構人が多い!
送迎の車が列をなしているくらいだ。
今日から世間はGWで、帰省ラッシュになってきてんのね。
よろしいですなぁ~。
そういや、I氏が電車に乗っていると、オッさん同士の喧嘩を目撃した
らしい。
携帯か何かがキッカケで、オッさん2人が大声で取っ組み合いの争い始
めたそうだ。
怖ぇ~~!!けど、見てぇ~~!!
さらに、そこへ第3のオッさんが乱入してきて2人を仲裁したそうな。
いいもん見たなぁ~。
これでI氏が喧嘩の仲裁してたら、もっと面白かったんだけどね。
『電車男(酔っ払いに女の子が絡まれるのを仲裁した事がキッカケで恋
が始まるという、映画化もされる最近話題のお話)』にI氏もなれたか
もしれないのに…。
ま、この場合は相手がオッさんってのが難だけど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿