MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

大食い

2003-11-09 | Weblog
雨が降ったのでテニスが中止になった。
メンバー各位にその旨をメールで流すと、すぐさまタツヤから電話がきた。
「中止はいいけど、飯どうするん?」
またか…。
この人はいつも飯の心配ばかりだ。ちょっとはテニス中止を嘆いてくれよ!
ったく…。
というわけでT氏ら数名と食事に行く事になりましたよ。
久々に居酒屋へ。
が、ちょっと前にボクは弁当を食べてしまっていたので、あまり食べられな
い。
なかなか箸が進まない。
まあ普通に弁当一個食べてるから当たり前か…。
そういえばタツヤもボクの横でサンドイッチやらお菓子をバリバリ食ってた
なぁ。ボクと同じようにあんまり食べられないだろう。
と思いタツヤを見ると、ガツガツ食ってる~~!
大量にお菓子やサンドイッチなどが詰まっている胃に、まだまだ食料を送り
こんでいってる。
凄ぇなぁ。
この人の胃液は尋常じゃないね。
肉や魚をバリバリむさぼり食った後は、お茶漬けまで食ってましたわ。
やるなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿