MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

雨上がり

2004-08-20 | Weblog
テニスに行った。
どうも雲行きが怪しい。
こりゃ、ひと雨くるなって思っていたら案の定降ってきた。
ありゃりゃりゃ…。
せっかくコートまで歩いてきたのに…。
今日は一番奥のコートだから遠かったのに…。
メンバー数名が先に引き上げる。
まだパラパラ降ってるだけだが、今のうちに帰るのが賢明だろう。
ボクも帰ろうかと思っていたが、A氏とG氏が雨をもろともせずにテ
ニスをしているので、立場上帰れない。

帰りてぇ~~!!

帰る支度を完璧にして、2人がやめるのを待っていると、段々と雨が
やんできた。

あっちゃ~。
帰るつもりだったのになぁ。
一度下がったテンションを上げるのはキツイ。
しかも雨上がりで蒸し蒸しして暑いし…。
いや、もちろん真剣にテニスしましたよ。
最後までテンションは低いままだったけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿