MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

海賊

2002-10-20 | Weblog
携帯がおかしい。
折りたたみ式のはずが折りたためない!《折りたためない折りたたみの携帯》に
なってしまった!何故だ!?それも今日突然…。落としたりした記憶もないのだ
がどうしてなんだろうか??
携帯も折りたためないと恐ろしく不便!ポケットに入れてもかなりはみ出してる
し…。こうなったら邪魔でしょうがないね。
ダメモトで思いきって力づくで折り曲げたら何とか元通りになってくれたよ。
危なく携帯買い替えになっちゃうとこでしたわ。いやあ、まいったまいった。
でもそろそろカメラ付きの新型に買い替えるのも悪くないなぁ。
写真画像を送ったりしてみたい~!
山下達郎のラジオ番組で同氏がCCCD(コピーコントロールCD)について、
発言していた。
「山下達郎がCCCDやるわけないじゃないですか」と。
おお!かっこいい!!さすがは達郎!こうでなくちゃね!!会社の方針もあるだ
るし、中々言える事じゃないですよ!
大体、CDの音質を向上させようと努力している時に、何でわざわざ音質劣化す
るCCCDなんて出すんだ!!あんなのCDじゃないっつーの!!
バカじゃねーの!レコード会社は!!ボクは達郎に付いて行きまっせ!!
そういえば夜、A氏と一緒にTVを見ていたらアニメ「ワンピース」をやって
いた。そこでA氏がポツリと一言「海賊になりてぇなぁ~」


なれるか!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿