MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

かばんの中

2022-07-13 | Weblog
学校から帰ってきた息子が

「何これ!」

と叫んでいる。

学校のリュックから見慣れぬタオルが出てきたそうだ。

どうやら部活の先輩のやつらしい。

何やってんだよ、先輩。
まあ、同じような場所に置いてあって、多分似たような感じのリュックだったんだろうけどな。

今日、袋に入れて学校に持っていきましたよ。

で、今夜。
習い事のスイミングスクールから帰ってきた息子。

「何これ!」

と叫んでいる。

スイミングバッグから、息子のとは別の水着が出てきたそうだ。

まじか!
二日続けて同じようなことがあるなんて!

今度は恐らく、一緒に着替えていた同級生のやつっぽい。

真横で着替えてたらしいし、スクール指定の同じバッグだから間違えるのは仕方ないかもしれないけど…。

それにしても二日連続とは。
息子の運の悪さよ。

お金だとか漫画とかだったら、多少は嬉しい気持ちもありそうだけどさ。
他人のタオルと水着が入ってても何も嬉しくない。
むしろ、あまり気持ちのいいものでもない。

仕方なく軽く洗って、学校に持っていくことにしましたわ。

明日もまた何か入ってないだろうな。
息子には、帰る前にリュックを確認するように伝えておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿