MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

プライベート空間

2022-07-05 | Weblog
信じられないものを見た!

こないだリニューアルオープンしたお店。
そこのトイレに入ると!

仕切りがあるではないか!

一部分だけではなく、小便器ごとに上から下までしっかりとした仕切りだあるのだ。

これは凄いぞ!

女性の方にはあまり分からないかもしれないけどね。
男性トイレの小便器って、仕切りもなく、等間隔で並んでいるのが普通なんだよね。

まあ他の人を見ることも見られることもないから、それで別にいいんだけどね。
それが当たり前だと思っていたし。

でもこのトイレは全部に仕切りあり!

一蘭ラーメンみたいな感じになっている。

何らかの対策なのか、これからの小便器はこんな形になっていくのかどうかは知らないけど、これは最先端だぞ!

ま、別にあってもなくてもいいんだけどさ。
普段から別に見られて困ることもなかったし。

と思いながら用を足したら、これがかなり快適だった。
他に誰もいなかったんだけどね。
それでもかなりの安心感があった。

でも使ってみたら分かったけど、普段のお店とかでのトイレは、知らぬうちに若干のストレスを感じてたんだろうな。
このプライベート空間トイレを使ってみて気づいたよ。

今後はこんなタイプが増えて欲しいな。
快適なトイレ生活を送りたいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿