MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

お礼

2022-07-14 | Weblog
とある団体の制作さんと団長さんとのグループラインがある。

そこでちょっとした頼まれごとをされた。

そのくらいお安い御用ですよ。

「謝礼を」
なんて言われたけど、動画撮影じゃないから特に何もしなくていいよ。

って会話していたら、しばらくしてボク以外の二人の会話が続いていた

「流石に何もしないわけにはいかないけど、何かお礼する?」
「なんか粋な贈り物でもすればいいか?」
「いい蜂蜜が買えるから、それでなんとか誤魔化せないかな」

いやいや!
ここでする会話じゃないだろ!

3人のグループだぞ?

さらに翌日には、買った蜂蜜の画像がアップされ、
「買ってきた」
「これで誤魔化されるな」
「文句言わずに作業するだろう」
なんて会話をしている。

なんて人たちだ。
もちろん分かっててやっているのだ。

これ、ハチミツもらった時、ボクはどんなリアクションしたらいいだろうか。
手伝いの作業よりもそっちの方が悩ましいわ。

その後、手伝いに行き、無事に作業を済ませ、ハチミツをもらいましたわ。
一応、驚いたふりをしてみたけど、あれで正解だったのかは分からんな。

まあせっかくもらったんだから、パンケーキでも作ってハチミツかけまくろうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿