MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

カナダ

2005-09-09 | Weblog
今週はずっと編集作業に追われていた。
数件納期が同じ時期になってしまってバタバタしちゃったんだよね。
で、今日のテニスが終わり、R氏とH氏が家に来た時も作業をしてい
た。
この2人が所属する吹奏楽団のビデオも今日が期限なんだよね。
といえてもまだ完成していない。
とりあえず出来上がってる分を2人に見てもらっている間に他の分を
量産していき、どうにかこうにかギリギリ完成した。
他の分もだいたい終わっているので、来週からはノンビリ出来そう。
良かった良かった。
でも、そのDVDのジャケットが気にくわないままなんだよね~。
いつもDVDのジャケットを作る時は、だいたいの色を決めてから始
めるんだけど、今回は白と赤を使おうと思っていた。
で、作っていったはいいがどうもしっくりこない。
今日もギリギリまで調整したけど、しっくりこない。
白と赤でかっこ良く作るつもりが、出来上がったのはカナダの国旗み
たいな感じなの。
この前カナダに行ったから、知らず知らずのうちに影響を受けていた
のか?
出来ることなら作り直したかったけど、今回は時間がなかった…。
いつの日か、気に入った感じに作り変えて、買っていった人の家に忍
びこんでこっそり変えていってやろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿