MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

期限間近

2018-09-27 | Weblog
今月末が期限、のマックの無料券をいただいた。

マックといっても、残念ながらパソコンのマックではない。
MacBook Proの無料券だったら飛び上がって大喜びするところだけどね。
食べる方のマックの無料券なので、ニヤリと笑顔になるくらいの喜び具合だ。

でももちろん嬉しい。

早速食べることにした。
その無料券、期限が今月いっぱいだから急いで使わなくちゃいけないんだよね。

今夜の晩ご飯はマック。

どれでもタダなので、もちろん高いのを選ぶ。
なんと、中のお肉が3枚も入っているってやつにした!

すごいボリュームだ。
こんなの普段はとても選べない。
ダイエットとか、健康とか、翌日の胃もたれとかを気にしていたらとても手が出るものじゃないだろう。

ジャンクな食べ物ってのはどれもそういうところがあるが、これはよりそう感じさせられる。
でもその背徳感がいい。

こんなの食べていいのか?
しかも晩ご飯がマックでいいのか?
大人はともかく、息子(10歳)の晩ご飯がマックってのはさすがにマズイnじゃないのか?

と思うと、より美味しく思えてくるものなのだ。

そしてこれがタダだと思うとさらに美味い。
美味しくいただきましたよ。

結構ボリュームあったので、もうしばらくマックはいいな。

と思いきや。

まだ無料券は2枚余ってるんだよな!

これ、どうしよう。

愚妻とボクとで1枚ずつ使えばいいけど、期限は今月いっぱい。

明日明後日は予定あるから、次にマックを買えるとしたら日曜か。
台風で撮影予定だったイベントが延期になっちゃったから、丸一日何もなくなったんだよね。

かなり強烈で危険な台風らしいけど、そんな中を買いに行くべきか?

月末なので日曜を逃すとこの無料券はただの紙になってしまう。
やっぱ行くべきだよな。
マックの無料券があって、それをみすみす見逃すことが出来る人なんて、かなりの資産家でもない限り存在しないだろう。

そのためにもどうか、突然台風が消滅するという奇跡が起こってもらいたいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿